SSブログ

スグレモノ [おすすめ本・グッズ]

 最近たくみんは哺乳瓶に手を出すようになりました。バシバシ叩いたり、一度は落としたりもしたので、これは危ないと思い、何か良いものは無いかと探していました。

湯冷まし用に、コンビマグを購入していたので、使用していたのですが、200mlまでしか入らないのと、消毒するとき場所をとるので、プラスティックの持ちやすい哺乳瓶か、哺乳瓶につけられるもち手を探していました。検討していたのは以下の2点

モテモテくんシリーズ http://www.inoac.co.jp/baby/item010101.html

取ってdeちゅ~1号 (アカチャンホンポ:380円)

 しかし、西武赤ちゃん用品売り場でこんなものを見つけました!

LITAF社(アメリカ)製。262円http://www.litaf.com/web/inner.asp?cat=gallery&catid=4

早速使用してみました。ビーンスターク哺乳瓶にジャストサイズ。内側の押さえがたわんでぴったり付くようになっているので、他の哺乳瓶にも使えそうです。細くて持ちやすく、またいろいろなところを持つ事ができるので、たくみんも気に入ったようです。

 収納場所もとらないし、安いし。よかったよかった。

しかし、モテモテくんとはすごいネーミングだ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

tarbo

うちは哺乳瓶は叩かないですよ。
そのかわり「ポイッ!」です^^;
それはともかく、「モテモテくん」の「モテモテ」って、
まだ死語じゃなかったのねw
by tarbo (2005-02-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。